+ -

Pages

2016-08-31

TRACE U 2016という沼

TRACE U










.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


(1) 8/23 20:00 최재림 백형훈

ボナ: キレやすい若者。元気で頭のおかしい猫ちゃん
ウビン: オンマ。飼い主。
ウビンは: ボナを守ろうとする本能
女: ボナには殺意があった。
ラスト: 同化。二人で支えあっていく?

鼓膜敗れて死ぬかと思った。残念ながらこのペアは前方で見れなかったけど見たら死んでた。

날잡아줘が、ウビン→ボナ→彼女の歌だとは思わなかった!
ウビンがボナの方見つめながら「この手を取って 君を愛してる」って…。悲しみ…。お母さん…。

やたらキレてるボナ。よくネックレスをいじいじ~。
「何で来ないんですか?」が完全にパンマルで、殺意駄々漏れ。
ラストで水槽のところに座って、脚を組みながら、ちょっと微笑んでウビンを見てたのが何とも…。

ボナを守るために厳しいことも言うウビン。辛いことを思い出させてでも、独りで外に出て行って欲しかったのかなとか。
ギターは弾けない。

여자가 죽다でウビンの投げた新聞(2回目)が綺麗に立ったのが奇跡的で笑いそうになったw

ウビン好き;;;


(2) 8/24 20:00 정민 고상호

ボナ: 忠犬ハチ公(雑種)
ウビン: 悪魔
ウビンは: ボナのダークサイド??
女: 殺してない
ラスト: ウビンの勝利

一見仲良し兄弟風。だった。のだが。

後半見ながらほんとにウビンに拒絶反応出たwwwwwwwwwww
前日のウビンが母性あふれてボナを守ろうとする存在だったのに対し、今日のジョンミンウビン真逆である!!!
最後のソラジンセロケル~で薬ぐりぐり踏み潰しながら笑うの本当に本当に最悪(最高)
ヤンデレ的な意味でもボナに対する愛が見えてもいいのに、驚くぐらいゼロ。どうしてそうなった!!

彼女のことが本当に好きで、だけど来ないことに不安を感じてるボナ氏。
音楽がないと生きていけない感じがよく出てた。例えば、歌うのやめろ~って言うけど、ウビンがギター引き始めると、ああ~イヤなのに~身体が勝手に歌っちゃう~~みたいな(???)ww

날잡아줘、別に全然ボナ見てなかった。wwwwwwwwwwww 前向いてた。

本当見てる最中は虫唾走るし不快だし最低だったけど、思い返すとめっちゃ好きです。(ドエム

ジョンミンさんが素敵にギターが引けるのでとても楽しい。


(3) 8/26 16:00 최재림 고상호

ボナ: 忠犬
ウビン: もっと保護者
関係性: 防衛本能
女: 殺してない
ラスト: 同化?

誘われたので見てみた回。

一途で可哀想なコボナの痛みを全部引き受け、守ってあげるジェリムウビンは愛でした。
ボナのリストカットの跡を見るのも嫌そうな姿に涙。
やっぱり優しいウビンは最高;;


ふたりとも歌をアレンジして唄いまくるので、耳が新鮮で幸せ。




(4) 8/26 20:00 정민 백형훈

ボナ: かわいそう
ウビン: 地獄よりの使者
ウビン: ボナの悪意、鏡
女: ボナが殺した(と、ウビンがそそのかしてる)
ラスト: ウビンの勝利。ボナは追いやられる。

神回
とにかくジョンミンウビンにいじめられるフンボナが可哀想最高
何が最高ってディテイルが

・날잡아줘でウビンが水槽を見つめながら歌ってる
・キオギアンナヨで指をそわそわさせながら歌ってるボナ
・お前を殺すかもしれない、でイスのナイフをウビンに突きつける。その後バーンって投げる(客席まで跳ね返りそうだった
・「なーぬんのーやーねがのーやー」でボナが勝手に動く口を止めようと、手で口を覆うも、止まらない口(??
・「いごねっこや!ねっこや!!!」と焦りまくって薬を口に詰め込むボナ
・薬の雨に振られてピクリとも動けないボナ
・「まらじま…」(完全敗北) 「かじゃ~」(ドヤァ!!!)
・トレイスユーrepでナイフを拾い上げ、リストカットするボナ。その傷口を手で多いながら歌う。
・↑なおウビンは侮辱するかのように歌ってる

上記から鏡写しの存在なんだなとは思った。善と悪というか…。オヌソニョンイヤギの歌詞通りでもありそう。

なんでリストカットしたのか。個人的には記憶を消すためじゃなくて、存在確認だと思う。リストカットってそういうものでしょう。完全にウビンに乗っ取られて、この二人はどうなっていくんだろう…。胸糞悪い最高

えるしってるか このぺあは にかいしかない


(5) 8/27 18:00 최재림 백형훈(2回目)

ボナ: 若干サイコパス
ウビン: びびる母
関係性: 自制心??
女: 絶対に ボナが 殺した
ラスト: 同化…悪い方向に……

どうしたクボナ芸人

中盤(또라이2)でボナがサイコパスに路線変更し始めてwwwww
自分女を殺したことを思い出させないようにしてるウビンに対して、俺をバカにしてんのか?って態度を取るボナ。ジェリムウビン困惑。
キオギアンナヨ、ちらちらウビンの方見たり、ウアアアアアって叫んで階段蹴りつけたり、確実に女殺してますこの人!!
どこか忘れたけどイス蹴ったり、いきなり不良になりました。なぬんのや~で笑ってます。
今まで見てきたフンボナの身体の震え?というか指の動きとかが全部失くなってて怖いわ。

「まらじま!」(ナイフで彼女の絵を斬りつける)←????????!!!!!!!!!
もう絶対に女の秘密知ってて呼び出して殺したよね。ウビン可哀想すrぎるわ。

薬をかき集めて自分のイスに持っていて設置したり(?)、ギターケースに必死に薬を仕舞うという謎の行動。どうしたクボナ…
トレイスユーrepでウビンのアームカバーをつけたり、ナイフを水槽の中に投げ入れたり、とにかくどうしたと言わずに入られないご乱心回なのでした。
あと水バシャーってバンドの方にやったり。

ただ、最後までサイコパス路線かとおもいきや、薬の雨に振られてちょっと動揺してたのがちょっと。

何もかもいきなりすぎたので微妙かなと思ってたけどこうやって書くとなかなか味わい深い公演でした。え、これ23日と同じ俳優だよね?!?wwwww

あとこの日はネクのカリンさんが見に来ていて(私も見かけた)、アドリブもネクの「いろっけー!!!!」w ゲイブペアだからねw

→なおこのペアはDVDに収録wwwwwwwwwwww

(6) 8/28 18:00 안유진 정욱진

ボナ: 頭のイタい子
ウビン: そのお姉さん
関係性: イマジナリーフレンドに近い
女: 殺してない
ラスト: 共存

行くはずだったカポネを譲渡して急遽足した回。

まずウビンが女性なのでキーとかハモり方が近くて驚き! 若干ボナが歌いにくいかもしれないけど、仕方ないね。なんていうかユジンさんのコンサートに来た感あってすごく良かったw オヌソニョンイヤギとかノリノリで永遠に聞いてられる。

見てきたボナの中で一番普通っぽかった。見るからにヤバイコイツ!ッて感じじゃなくて、たまにこういうおかしい人いるよな~みたいな(?)。 ナチュラル頭おかしい。
後半まで震えたり怯えたりすることもなくて、ボナの痛み苦しみは全部ウジンが背負ってきたんだろうなと。ボナに残ってるのは彼女への暖かい気持ちだけなのです。
まず最初のトレイスユーからニコニコして歌ってますから!ww

ウビンは彼女の話になるとリストカット跡を抑えて苦しんだり、怒声を上げてボナを叱咤。
一方でナクソやメイランキダリョで楽しくボナと笑う姿を見ると、イマジナリーフレンドっぽいところがあって。楽しみも一緒に分け合って生きてきた感がとても良し。

なーぬんのーやーはウビンを受け入れるような笑顔。
二人は同一の存在だと知らされて、それを理解した「まらじま」と「かじゃ…!」
希望があるハッピーエンドに見えました。
この世に頼れる相手が互いしかいない、双子の姉弟感がたまらなく好きだ。。。
二人で一緒に出ていこう、生きていこう!という感じ

대양에 눈이 멀어서がハモリも含めてとにかく最高でした。
날잡아줘は確か水面見ながら。てかその前に水槽に張り付いてボナの方見てる。こわい。
기억이 난나요はたまにボナがウビンの方を見る。ウビンは水槽にもたれかかりながら、そうそう、それでいいんだよって微笑みでうなずいてる((TдT)

なるぶしょば~でウッチンが階段に逆さに寝っ転がって歌ってるのは頭おかしかった(おかしい)

トレイスユーrepで水槽に新聞を浮かばせて、バンドのもとに行って「うわあ~」(?)と見上げてるのはどういう意味なんだろうw 個人的には、主人格を譲るのも悪く無いかな!みたいな前向きの意味かと。。??

初見だとどうしてボナが薬を飲んでいるのかわからない気がする。
きっとスポ無しで見るには良いペアかも知れない。

→なおこの回はDVDに収録

(7) 9/21 20:00 정동화 정욱진

固定ペア前楽。

二人だけの世界(スリルミーで見た!!!)
顔が近すぎるwwチューするようなフェイント2回かけるし……この二人はそういう関係じゃないんだよ!!
若干スリルミーのときの仕返しに見えなくもないwww

・どんふぁウビンは保護者的でもなく、兄弟的でもなく……ただボナを愛してるということはわかるんだけれども。それよりかは脳内の何かの擬人化かな?とか。
→ということを俳優さんに聞いたら「ボナと全く同じ存在!」と言われたので、納得。
→だってナクソrepで笑いながら語りかけてるもんね。。自分の存在に気づいてほしいのかなと

・なんだこいつら…(唖然)
→君たちが幸せなら。。。それでいいんじゃない。。。

・オーディション→かわいこぶりっこ

・最後、リストカット跡ひっかきながら「まらじま。」
→その後ボナは新聞紙を洗うように水槽の中へ(ww
→ウビンとアイコンタクトして笑い合う(微笑ましい(?

・ナクソリプ、顔が近すぎる。し、互いが受け入れるような笑顔で笑い合ってて。。?ラブラブか・・・?

・やたら水槽を壊そうとするウビン
時々涙をこらえてるような顔をするウビン

・目が右往左往してクレイジー感がすごいボナ
普段ゆる~いけどたまに爆発して大声出すボナ(びびる)

・うっちん氏がからのペットボトル咥えてがうがうして、それをぺって投げ捨てるところがヱヴァンゲリヲン新劇場版:破でバーサーカーモードの初号機がアスカの入ったエントリープラグを噛み砕くシーンに似てる(細かすぎて伝わらない

・なるちゃばじょ前に薬を飲んで、そのビンを投げ捨てた途端ボナもウビンも倒れる

・告白を歌いながら聞いていたボナ、真実を知った瞬間腰が砕けて立ち上がれない。彼女を殺したと言われた時、バタンと床に倒れて、這いずるようにウビンに近づく。

・ドンファウビンのソロ曲のメッセージ性の高さ!歌詞通りに(?)身振り手振りしてるだけなのに、圧倒的説得力がある



(8) 9/22 20:00 정민 고상호(2回目)

ペア前楽
このペアを見てるときの私の顔を録画して再生したら絶対に面白いと思う…
まじで歯を食いしばりながら「ええああええええ???」みたいな顔で見てるから…


SAN値直葬
コボナが可哀想過ぎて見てられない。胸が痛い息が詰まるってこういう気分なのかしら。
ウビンが虐めるから可哀想、というよりはコボナが表現する彼の生い立ちすべてが…
預けられたオヤジに虐待を受けていて、親はいなくて。理想の母親像を彼女に見ていて、会える日を今か今かと待ち望んでいて…
その一方で自分の理想を押し付けてるだけだとわかってるのか、否定されたら苦笑いで、誤魔化すように笑って言い返す。

SO YOU DON'T HAVE TO WORRY WORRY
守ってあげたい2016年9月
見ながらコボナの母親になりたくて仕方がなかった。コボナモンペになってた。こういうの「オギャみ」って言うの…?(違います)


メイルナンキダリョでこれからの絶望を思って私は泣いた!!!!!!!!!!!!!

【コボナステータス】
なるちゃばじょ HP 100/100

よじゃがちゅった HP 70/100

くよじゃのるぼりょっそ HP 45/100

とらい HP 38/100

くにょえこぺく HP 5/100

きおぎあんなよ HP 1/100 ひんし

おぬそにょんいやぎ HP -1000/100 CRITICAL HIT! OVER KILL!

なくそりぷ HP -1500/100 OVER KILL!

TRACEUりぷ HP -2000/100!

正直おぬそにょんリプまではウビンの介入なしに(記憶を呼び覚ましたことは別)独りでボナが傷ついて瀕死状態になってて、そこから一番聞かされたくない「おれ=ウビン}という事実がボアをオーバーキル!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじで可哀想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(めっちゃ泣く)
それから壊れたように、自暴自棄のように笑うボナ。負けるよねそりゃ…ていうか勝てる未来が見えない……
ジェリムウビンかユジンウビンだったらコボナは幸せになる。

といいつつも、ジョンミンウビンはやっぱり好きw(マゾかな?)
客もボナもどうでもいいように歌うのが好き。
テヌンモルは完全に自分の本能のままに歌ってるというか、「たったっぺあむごとおぷそ!!」ですっごい胸掴んで慟哭してるのね。

ナクソとかオーディションの時のふたりは本当に楽しそうなんだよね~
コボナは本当にマイク持って生まれてきたような音楽バカだなーww

カテコアンコールが「くよじゃのるぼりょっそ」で若干ラップバトル風www
ウビンが「ちょぎょやへっそー!」って歌う時に親指で首を切るポーズやってて、好きだなぁって思いました(作文)

千秋楽に耐えられる気がしない…。

コボナの薄い本たくさん出そう


 (9) 9/23 16:00 안유진 백형훈

固定ペア前楽 マイ初日
なんか無難なペアかな~

大きな小学校低学年の弟と、その母親(かなりきつい)

やっぱりウビンのボナを見守るディテールがすごく良くて、それだけで見ながら泣いちゃう。
アルンダウンクニョとメイルナンキダリョとナルチャバジョで笑ってたのが良い。。。けど、現実に戻った瞬間笑顔がパッと暗い顔に変わるのが。。。
アヌビンは楽しい記憶も共有してる存在だと確信。

ボナ。このひとは毎回路線がちょいちょい違うから本当に驚くww
アンウビンに対しては失礼なこと出来ないのか、唾はいたり積極的につっかかったりもせず、反抗期ではなかった。その代わりウビンに甘えまくりww床にごろーんと寝っ転がったり、ネックレスをいじるのも多くて、見ながら「ねこちゃん・・・」(????)

ナクソリプ、ウビンがボナのイスに座るのと同時にボナがウビンのイスに座る。
トユrepではウビンと同じポーズで歌うボナ。
同化・・・かは分からないけど、受け入れたのかな。笑ってたし。

めいらんきだりょで縄跳びしたりバスケしたりしてて、時間の潰し方の話?!www

カテコはのるぼりょっそ

(10) 9/23 20:00 정동화 정욱진

ペア楽

この二人のアドリブ消化力はなんなんだwwよく収集つくなww
最初のしりとり合戦もナクソ前もオーディションもwww
オーディションは最初なにもやらない風にウビンが始めるから「なにもやらないつもりか?いままでの全部やれよ!」みたいにボナにwっwからのラップwwwwwwwwwwwwww
とにかく楽しかったww イロッケ~イロッケ~ww

このペアは理解することより楽しむことが重要なのかな~(諦め
ドンファウビンの解釈が難しい…同じ存在だとしてもまるっきり鏡というわけではなく、ウビンにはウビンの意志があって。

彼女の告白聞いたボナの反応が、受け入れられない感じの笑い?で
やたら新聞を大事に抱きかかえていて
ナクソrep最後で彼女の絵に向かって笑いながら「…ッシ……マラジマ!!」←殺意ー!??????
トユrepは新聞をみんなに自慢しに行ってから(w)、バラバラに破って水槽に浮かべる。その後また水槽確認しに行って、わざわざ足で沈めようとする。
暗黒面に堕ちたか…?

前アナが生だった。

カテコはミチンバン→オヌソニョン


(11) 9/24 14:00 정민 고상호(3回目)

ペア楽
コボナに集中したら鬱になるので9割ウビンを見てました。かっこいい。踏んで欲しい。

でも今日は前より優しかった!
というのは、リストカット跡を抑えたり、ボナに否定された時にちょっと悲しそうな感じ?に見えたから……(当社比

なんていうか…私はジョンミンウビンのナクソとトユrepを見るために生きてるのかな?ってぐらい楽しいんだよね。

カテコは メイランキダリョ→ボリョッソ→ミチンバン

前アナはいつもの録音。



(12) 9/25 14:00 안유진 백형훈(2回目)

大千秋楽。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カテコではしゃぎすぎて全然憶えてない(死)

☆ヨジャガチュッタ
二人が抱き合う時に、後半は自分から抱きつきにいってたボナ

☆クニョエコペク
・かなりキレて彼女の首をつかむボナ
・殺意ありげに笑って「さらんへよちょんまる…」

☆オヌソニョンrep
ボナが途中から口を抑えてナヌンノヤー

☆ナクソrep
・ウビンがボンチェに座るより先にボナが無表情でウビンイスに座る
・薬の名前を歌いながら頭を抱えて苦しそうなウビン
・「うりどぅり~~はmっけへ~~」をハモらない(ウビンがリスペダールと歌って終わる←歌詞間違いかと思ったけど絶対違うよなー
・「まらじま(フッ・・・」

☆トユrep
・足組んで水槽に座っているボナ
・ウビンの動きを真似するボナ(二人で向かい合って手を差し出し合ってたの凄い良かった
・水槽を割る時に「かじゃー!!」←ああああああああああああああああ
・ちょっとうれしそうではあるウビン

なんなんだろうな~~……最後……
立場が逆転したのは間違いないけど、ウビンが行動、ボナがブレイン?みたいな感じ???(???)
アヌビンは薬で苦しんで自分が消えようとしていたっぽい。え、ボナの策略?・ぎゃくに・・?8/27程は悪い子じゃなかったんだけどね…。


前アナは生!

カテコでドンファさん(電話出演)以外全員参加!謎うさみみ(じょんこ)




---

共通
よじゃがちゅった抱擁
・ジェリム→手を頭の後ろに、よく聞け…
・ジョンミン→しっかり立てオラ!!!
・ゆじん→耳元に囁くように優しく


メモ
ボンチェ(ボナのイス)は主人格
水槽の色 白 病室 赤 殺人 緑(なんだっけ
水槽は無意識?? なら何故壊す?
ウビンのギターはボナ?
彼女の口が最後の暗転前に見える?


5 Eunhasu Evans: TRACE U 2016という沼 TRACE U 完 全 な ネ タ バ レ 注 意 . . . . . . . . . . . . (1) 8/23 20:00 최재림 백형훈 ボナ: キレやすい若者。元気で頭のおかしい猫ちゃん ウビン: オンマ。飼い...
< >