+ -

Pages

2020-11-22

【東方vocal・歌詞】Kill me tender! - 第零交響師団


Kill me tender! 
サークル:第零交響師団
アルバム:東方零響血屍

痛みすら何一つとして癒えやしないの
消し去りたい あなたを私から

差し伸べた手すらも遠くて
届かない そう あなたの中には
叶わない思いは歪んで
心閉じ まぶた下に

痛みすら感じれないの
何一つとて 癒えやしないの
もう叶わない夢だとしたら
消し去りたい あなたを 私から

私のことが見えていますか?
私の声が聞こえていますか?
愛していたの 愛していたの
届かない手は あの子の**
もしも願いが叶うなら
すべて染めてあげるわ 私から

*Fuck these bitches!*

消し去りたい あなたを 私から

愛していたの 愛していたの
届かない手はもう捨てましょう*

歪の愛は狂気に満ちて
流れ出す血をすくう指先
乾く心を満たせるならば
すべて染めてあげるわ 私から

*Bitches!*

差し伸べた手すらも遠くて
届かない そう あなたの中には
叶わない思いは歪んで
狂う心は加速をしていく

壊れてく私の理性と
引きずるは死に委ねる意識は
沈みゆく体に突き刺す
刃をかざすこの手は

痛みすら感じれないの
何一つとて 癒えやしないの
もう叶わない夢だと分かり
狂う心はもう止まらない

歪の愛は狂気に満ちて
流れ出す血をすくう指先
乾く心を満たせるならば
すべて染めてあげるわ 私から

さあ早く なぜ泣いているの
幸せな色 染め上げる紅
愛してるでしょ 愛してるでしょ
青白い手でかざした刃
さあ手を取って さあ終わりましょう
私をどう壊す? あなたなら


Kill me tender! - DUBSTEPmix-

痛みすら感じれないの
何一つとて 癒えやしないの
もう叶わない夢だと分かり
狂う心はもう止まらない

歪の愛は狂気に満ちて
流れ出す血をすくう指先
乾く心を満たせるならば
すべて染めてあげるわ

Bad apple!

差し伸べた手すらも遠くて
届かない そう あなたの中には
叶わない思いは歪んで
狂う心は加速をしていく

壊してく私の理性と
引きずるは死に委ねる意識は
沈みゆく体に突き刺す
刃をかざすこの手は

痛みすら感じれないの
何一つとて 癒えやしないの
もう叶わない夢だと分かり
狂う心はもう止まらない

歪の愛は狂気に満ちて
流れ出す血をすくう指先
乾く心を満たせるならば
すべて染めてあげるわ 私から

差し述べた手すらも遠くて
遠くて遠くて遠くて届かない
叶わない思いは**
流れ出す血は**

差し伸べた手すらも遠くて
届かない そう あなたの中には
叶わない思いは歪んで
狂う心は加速をしていく

壊してく私の理性と
引きずるは 死に委ねる意識は
沈みゆく体に突き刺す
刃をかざすこの手は

痛みすら感じれないの
何一つとて 癒えやしないの
もう叶わない夢だと分かり
狂う心はもう止まらない

せーの!

差し伸べた手すらも遠くて
届かない そう あなたの中には
叶わない思いは歪んで
狂う心は加速をしていく

壊してく私の理性と
引きずるは 死に委ねる意識は
沈みゆく体に突き刺す
刃をかざすこの手は

痛みすら感じれないの
何一つとて 癒えやしないの
もう叶わない夢だと分かり
狂う心はもう止まらない

歪の愛は狂気に満ちて
流れ出す血をすくう指先
乾く心を満たせるならば
すべて染めてあげるわ 私から
5 Eunhasu Evans: 【東方vocal・歌詞】Kill me tender! - 第零交響師団 Kill me tender!  サークル:第零交響師団 アルバム:東方零響血屍 痛みすら何一つとして癒えやしないの 消し去りたい あなたを私から 差し伸べた手すらも遠くて 届かない そう あなたの中には 叶わない思いは歪んで 心閉じ まぶた下に 痛みすら感じれないの 何一つとて...
< >