+ -

Pages

2016-03-04

160221 18:00 쓰릴미(スリルミー) 이상이 강동호(ペア初日)




私 イ・サンイ x 彼 カン・ドンホ x ピアノ イ・グァンホ

N2Nの会場からバス+ダッシュでギリギリ到着! このスリルがたまらないんだ……(冷や汗

やはりペア初日のソワレ公演です。
サンイさんは前から観たかったのでドキドキ。
ドンホさんは退役後初作品らしいです!ちなみに08年スリルに私役で参加されてますw


---

この先 ネタバレ注意
思い出し次第追記…

---

テーマ: 拾った犬はちゃんと躾けましょう
ドンホ彼
・超小顔で高身長
・自分が超人だと信じて疑わない
契約書と脅迫状が逆さまだったりライターの蓋が逆だったりと向きに嫌われている不器用さん
・盗みに入っても全然奇声上げないから楽しそうじゃない


サンイ私
・積極的
・やっぱり強気。胸ぐらつかみ返す。
・手を触りたがり
・99年で超人化
・物欲しげ炎
・「僕と組んで」で無表情で涙を零す



こういう風に見えてきます

野良犬に餌あげたら懐いてきて、捨てたら復讐してきたスリルミー。

計画で誘拐を提案してきた私に0.5秒のチューをあげたとおもいきや、スピリアーでは焦る私をビンタするなど、おそらく無意識的に飴と鞭を与えてしまっているドンホ彼。公演シーンでは4連続グーパンで私をどついたり、だんだんとアメがなくなり、それに怒ったサンイ私が復讐99年!というように見えました☆

---

初見の人が多かったのか、「考えだけでうんざりする奴」「…僕?」で大爆笑が起きていたり、キスシーンで「ひぇっ…」みたいな小さな悲鳴が怒ってたのが面白かった。

5 Eunhasu Evans: 160221 18:00 쓰릴미(スリルミー) 이상이 강동호(ペア初日) 私 イ・サンイ  x  彼 カン・ドンホ  x  ピアノ イ・グァンホ N2Nの会場からバス+ダッシュでギリギリ到着! このスリルがたまらないんだ……(冷や汗 やはりペア初日のソワレ公演です。 サンイさんは前から観たかったのでドキドキ。 ドンホさんは退...
< >