+ -

Pages

2016-03-13

【江南】カフェ 꽃을 피우고(コチュルピウゴ)


江南にあるカフェ 꽃을 피우고(コチュルピウゴ)

意味は「花を咲かせて」かな?
韓国のフォロワーさんにオススメされたので行ってみました。

訪問時 7月平日 12時頃

お客さんが誰もいなしイケメン店員さんだったので挙動不審になりました。



 まずは席についてメニューを選びましょう!
(↑まずカウンターで注文だと思った人)

で、決まったらカウンターに注文しに行きます。
席番号を聞かれたけど(わからん)、客が私だけなので大丈夫でした(´°ω°`)

アイスキャラメルマキアートとパッピンス注文!

…して来たのが


え、なにこれww頼んでないんですけどww

と思ったら前菜らしいんですこれ。
苦味が少なくて飲みやすかった ㅇㅅㅇ

っていうか全部書いてるねここに。

「テーブルナンバー13、注文はカウンターでセルフ。注文時にテーブル番号をお知らせください」

当時はわからなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに裏面




初めてのパッピンス! 甘すぎなくて美味しい~
  


ピンスを食べ終わった頃に来たキャラメルマキアート様!
めっっっちゃ甘かったです。

で、多分一時間ぐらいいて、そろそろ帰ろうかな…と思ったら


デザートコーヒー来てしまった…。
カクテルグラス(?)に入っててめっちゃオシャレ!

でも、もう飲み物でお腹パンパンなんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

--

結論:

初めて行くカフェは、ちゃんと看板を読むなり調べようと思いました。

ひとりだと寂しいので、友達と行くといいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
駅からちょっと歩くけどね!(しかも坂道)


5 Eunhasu Evans: 【江南】カフェ 꽃을 피우고(コチュルピウゴ) 江南にあるカフェ  꽃을 피우고(コチュルピウゴ) 意味は「花を咲かせて」かな? 韓国のフォロワーさんにオススメされたので行ってみました。 訪問時 7月平日 12時頃 お客さんが誰もいなしイケメン店員さんだったので挙動不審になりました。 ...
< >