+ -

Pages

2016-08-18

スリル・ミー2016 まとめ

ネタバレ注意



① 2/20 ヨンソクビョングン

まさかのペア初日。可愛い顔して悪魔な私と、悪魔の顔して可愛い彼のペアでした。
ヨンソク私が悪魔すぎて、ラストでズタボロぶるぶる彼に同情w
初日なのに完成度高すぎて、見終わったあとのデミョンのトイレでニヤニヤが止まりませんでした。

② 2/21 サンイドンホ

ペア初日。全力一途系私と、何考えてるかわからん兄ちゃん彼。
あまり記憶が無い……。
あ、この時のサンイ私はラストで爆笑したりしてない、マジギレ系でした。ような。気がします。

③ 3/23 ウクジンドンファ

これで固定ペア制覇。病んデルわんこ私とナルシ兄さん(ビビリ)彼。
ふたりが超イチャイチャしてても話が成立することを証明したペア。
甘々な彼にもビックリでしたが、私が病みすぎてて、新しいスリルミーでした。

④ 3/25 ヨンソクドンファ

シャッフルペア初日。後々のこのペアの評価と違い、この日は
彼の色気にタジタジ、どうしていいかわからない私…なペアでした。
私のほうが彼よりデカくて新鮮でした!!

⑤ 3/26 ウクジンドンホ

ペア初日(だったっけ?) ウクジンドンファが良すぎて足した回……
でしたが、ま、普通でした。(?) 私にはドンホ彼が難解すぎました。
しかし、下手の通路側がメチャクチャ神席だということに気づいた記念すべき日です。ふふ

⑥ 3/27 サンイビョングン

台本外のセリフやアクションが多くて、何が飛び出てくるか分からないスリルミーでした。
サンイ私の逆転勝利大爆笑と、ずたぼろぶるぶる可哀想感たっぷりのビョン彼の図w
前半で彼が私にけっこうひどく当たるので、ざまあみやがれ!!と思いました。

⑦ 5/17 ウクジンドンファ(2)

前回より大人になった狡猾ヤンデレ私と、ちょっとクールになった彼。
ウクジン私がデレデレだけじゃなく怖がるフリを見せたり、人間の振りがうまくなってましたwww
策略的で計画的でIQの高さがヒシヒシと感じられて、彼がご愁傷様すぎる…。
キスシーンが前回より増えてる不思議なペア。

⑧ 6/5 サンイビョングン(2)

前回と基本的には変わってなかったと思います。安定して面白く見られるペア。
ラストの勝利の笑みがもはや嘲笑で、今度は彼に同情してしまいましたw

⑨ 6/8 サンイドンファ

ペア楽。そんな気無かったのにサンイ私コンプ/(^^)\ 評判の良かったペア。
容赦無いビンタと鞄取り3回やり直しなど、今まで見てたドンファ彼とは正反対で衝撃。
ビンタされて、それでも全力で彼のことを愛するサンイ可哀想過ぎるよ~(TдT)……
……からのサンイ私特有の大逆転 嘲笑!
笑顔怖すぎて、今までと打って変わって彼に同情しちゃう、そんなペアでした。


---


というわけで、気づいたら9回も見てたスリルミー。
一つとして同じものはないからこそ面白くて、そして虚しいということを実感させられましたw

キャスト6人で三ヶ月もやるのかな? マンネリ化しないかな?とか余計な心配したりもしたけど、無事に大千秋楽と地方公演を終えて良かったです!めでたしめでたし

来年は韓国スリル10周年! また素敵なスリルが見られますように(*^ヮ^*)
5 Eunhasu Evans: スリル・ミー2016 まとめ ネタバレ注意 ① 2/20 ヨンソクビョングン まさかのペア初日。可愛い顔して悪魔な私と、悪魔の顔して可愛い彼のペアでした。 ヨンソク私が悪魔すぎて、ラストでズタボロぶるぶる彼に同情w 初日なのに完成度高すぎて、見終わったあとのデミョンのトイ...
< >