+ -

Pages

2016-08-19

2015 韓国ソウルで食べたもの


ソウルに行くと基本お腹を壊す&対してお腹が空かないので、あまり食べてないのですが、
写真が残っているところはまとめてみることにしました☆


1月
東大門 doota!
コーヒービーン










 光化門らへん
シンソンソルロンタン
 明洞 屋台
りんごあめ

すっぱかった><
 明洞
マノフィン
 明洞
明洞餃子
 スターバックス
すっごい草の味がするリンゴジュース
 仁川国際空港
スターバックス

4月
 光化門らへん
パリスバケット
マカロンアイス
 鐘路5街
プルコギ

個人的にはジンギスカンっぽかったです。
 明洞
ソルビン
インジョルミピンス
弘大
Cafe in Planet

24時間
お気に入りカフェ!






仁川国際空港
フードコート
ビビンパ













7月
梨泰院

Cafe NESCAFE
ココナツマンゴーピンス

 明洞
ソルビン
インジョルミピンス

定朝ごはんw
明洞
チェーンの店(。。
冷麺

 大学路
BHCチキン

初チメ♡
 江南
꽃을피우고 → レポ
スタバ
ゴールドキウイジュース












11月
 明洞
シンソンソルロンタン
 梨泰院
TOM N TOMS COFFEE
 狎鴎亭
고다방
ホンシ(柿)ジュース

めちゃくちゃ美味しかった(TдT)
 スターバックス
ハラボンジュース
 明洞
ソルビン
マンゴーチーズピンス

朝ピンス
 鐘路5街

ユッケビビンパ~
仁川国際空港
フードコート
ジャージャー麺

私は中国のジャージャー麺が好きだと気づいた…。










2016に続く!

5 Eunhasu Evans: 2015 韓国ソウルで食べたもの ソウルに行くと基本お腹を壊す&対してお腹が空かないので、あまり食べてないのですが、 写真が残っているところはまとめてみることにしました☆ 1月 東大門 doota! コーヒービーン  光化門らへん シンソンソルロンタン  明洞 ...
< >