+ -

Pages

2016-04-05

スリル'16 インタビュー カン・ヨンソク私編


2016 スリル・ミー SNS 一枚インタビュー 1. カン・ヨンソク ネイサン


Q1. イム・ビョングン リチャードが椅子にネイサンを叩きつける場面は、客席から見てる時でもリチャードが恐ろしいのですが、ヨンソク俳優さんはどうですか? リチャードはネイスンを時々恐ろしくさせますよね。ひょっとして本当に怖がっていることがあるのか気になります。

A. ビョングンひょんが外形的に威圧的な感じがあるから、ちょっと怖いです(笑)

Q2. カン・ヨンソク俳優さんの、毎公演あんなに涙をぼろぼろこぼす方法は…?

A. あの状況に没入すると惨めになる気もするし、ネイスンが気の毒でもあるし、そしてピアノの力も大きいと思います。Keep Your Dealでピアノが初めから高音部分でバーン!と沈むと、涙が込み上げてくるんです。



Q3. 自分だけのネイサンを作るために一番努力した部分があるなら? 練習する時はどんな点が一番難しかったのか気になります。

A. まず過去と現在の違いを見せるのが大変で。同じ人物の過去と現代だから、そのトーンの違いを作るのが難しかったです。

Q4. 俳優さんの最後の場面で涙をとても流されますよね。それは愛していたリチャードに対する恋しさのせいでしょうか? それともリチャードに執着して犯罪まで犯した過去に対しての後悔の涙でしょうか?

A. 僕はその全部だと思います。
一つだけじゃなく、すべての複合的な悲しみと喜び、幸せだったこと、後悔したことなどなど。だから感情が込み上げるところをお見せしたかったんです。
5 Eunhasu Evans: スリル'16 インタビュー カン・ヨンソク私編 2016 スリル・ミー SNS 一枚インタビュー 1. カン・ヨンソク ネイサン Q1. イム・ビョングン リチャードが椅子にネイサンを叩きつける場面は、客席から見てる時でもリチャードが恐ろしいのですが、ヨンソク俳優さんはどうですか? リチャードはネイスンを時...
< >