+ -

Pages

2017-02-28

20170117 20:00 スリルミー 이창용 송원근


【チャン私】
純粋。倫理観がある。犯罪嫌い、炎怖い。
彼が好き。きっと世界は2人だけ。でも友情の延長線上。
彼の奴隷。立場を変えたいと思ってる(対等になりたい?)。
サビ残反対だから契約書が嬉しい。

困り眉がデフォ。よく横目で彼を見てる。口がとんがってる。
いつも泣きそう。彼を断りきれない。
いつまでも悲しみ、後悔。自由…?(泣き失笑)

悪徳社長にこき使われてる社員(毎日サビ残)
なので契約書に執着している。

【ウォン彼】
超人かどうかはともかく犯罪が大好き。

ネイスンは自分を理解して当然だが、自分はネイスンを理解する必要がないと思ってる。あまり目を合わせたくない。
ヘテロ。誘う時は肩を撫でる、頬に触れる。誘う時しか顔を見ない。
中盤では顔を合わせるようになる。
死にたくない。すぐ何かを叩く。

----

※way too farからの記憶があまりありません(トイレ行きたすぎて)

【why】
ずっと悲しげに下を向いている。

【everybody wants Richard】

・私が無言でマッチを用意すると、彼も無言で前を向いたままマッチを受け取る。奴隷か!
・キスの時、最初からがっしり背中に手を回してるチョイエロ私

【Nothing like a Fire】

・まっっったく私を見てくれない彼
・チャギヤ呼びにすっごく喜ぶ
・彼が歌ってる後ろで
炎のどこがかっこいいのさ……(ふくれっつら
     ↓
 チラッと彼を見る
     ↓
 はぁ…好き…//
     ↓
 ふふっ…(安らぎ)
     ↓
 でも怖いよ><
     ↓
その後彼の手に手を重ね、脚にしがみつく←かわいい><
・照明フェードアウトで彼が離れていく。手が彼の方に伸びたまま、現在に戻る。(Superiorでも同じことやってて(TдT)

【Written a contract】
・「お前がいなきゃダメなんだ」がまったく信用できてない(普通なら「エッ?」とか反応するのが、いつも言われてるような感じw)
・ナイフを持つ彼の手がグー✊(怖い
・「床に汚すな」と言われる前からハンカチで指を拭いてる良い子
・彼の手も拭いてあげようとする
・最後、私の顔が隠れるように契約書を持って(契約書を)ガン見する彼。契約書越しに彼を見つめる私(T_T)ww

【Thrill me】
・「抱きしめて欲しい」と言われて、すぐに私を抱きしめて次の計画を話す彼
・サビ残反対ソング(!?)「愛してくれ!」じゃなくて、「契約を守ってくれ!」
・私が拳をワナワナさせて訴える一方、彼は馬耳東風でまったく気に留めてない
・反抗してくる私に耐えきれず「ア!??!?!」
・焦って押し倒して背中側の首にかぶりつくチャンネイスン……

【The Plan】
・私がネクタイしてなかったけど、結び忘れ??
・「うんざりするやつ」「僕?」←が「僕じゃなかったら誰!??」って感じの言い方で、本当に心当たりがなさそう。会場が笑う気持ちが分かったw

【Way too far】
・現在の私が悲しい顔のまま彼を見上げてるのが…つらかった

【Roadstar】
・「カジャ…!」

【Superior】
・鞄を拭く私は賢い説
・もう彼についていくしかない感じ

Ransom Note
・けっこう本気の慌てっぷり
・お父さんのことを話す時、雰囲気が和らぐ彼。憧れ?

【My Glasses / Just lay low】
・パニックになる彼ww
・裏切られるとは思ってなかった私「…ぇ?(呆然)」
・記憶が定かじゃないけど、この後の暗転で彼が壁を叩く音が聞こえた!暗転してなお怒ってます

【I'm trying to think】
・励ます時は頬を触ってくれる彼…

【公園バトル】
・頬を鷲掴みにして話しかける(BLで見たことある!)
・タバコを咥えて落ち着こうとするが、「クソ警察の野郎!」で投げ捨てる。
・悲痛に満ちすぎた「のぉー!!!!」
・「どうしてこんなことができるの…(T ^ T)」「(ほっぺ掴んで)…気色の悪い変態野郎^_^」

【Keep your deal with me】
・ストライキ
・つらそうに彼を拒む私。ほだされちゃった感

【afraid】
・ウワアアアアアアアア死にたくない!!!!!!!!!(伊礼彼方み

【Life plus 99 years】
・もうかっこいい彼はどこにもいない

【Finale】
・彼がちょっと微笑んでこっち見てる→顔をそらす→最後のスリルミーで振り向く

【カテコ】
・腕を広げて待ってる彼に飛び込んでく私。身長差プライスレス(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

--

個人的解釈★

幼馴染ほど長い時間を過ごした仲ではなさそう。
私→彼は完全に理解しているが、彼→私は理解してないし、する気がない。
それを重々承知だから、彼と対等になりたいと考えている。

そして契約を結んだことで、私は自己主張ができるようになった。
契約を理由に相手を縛り付けてるのは私の方。
彼は相棒として信用はしてそう。ただ彼はゲイではないから愛してないし、とにかく犯罪に夢中。

眼鏡は多分落としちゃったんだと思う。でも裏切られたことが99年に…

現在と回想の年齢の差があんまり感じられないから、時が止まってしまったのかもしれない。
5 Eunhasu Evans: 20170117 20:00 スリルミー 이창용 송원근 【チャン私】 純粋。倫理観がある。犯罪嫌い、炎怖い。 彼が好き。きっと世界は2人だけ。でも友情の延長線上。 彼の奴隷。立場を変えたいと思ってる(対等になりたい?)。 サビ残反対だから契約書が嬉しい。 困り眉がデフォ。よく横目で彼を見てる。口がとんがって...
< >