+ -

Pages

2015-09-03

2015年8月 東京ディズニーランド



個人では去年の10月ぶり、家族で行くのは実に4、5年ぶりのランド\(^O^)/
家族全員気合十分!!
ホテル最寄り「芝公園駅」から約30分500円程度で夢の国なんて羨ましすぎか~~
とにかく早起きして、ランドに着いたのが6時40分!
めっちゃ人いるわ~!でもけっこう前の方に並んだはず。
京葉線でコミケ組を初めて見てびっくりしました^ω^行くなら冬がいい…

開園8時の5分アーリー(^o^) ダッシュしちゃだめだよ!

①モンスターズインクFP(9:45)ゲット
②抽選
空気読みすぎてて一人で「フォwwwフォオアアwwww」と唸った

③ミート・ミッキー 20分待ち
ミトミ来たの多分1997年9月25日ぶりwwwww(家にある写真参考)
まともに会話できなかったけど、「これからも応援してるよ!がんばってね!」と言ったらガッツポーズくれました。

④フィルハーモニー 最近涙腺ガバガバだから終始泣いてる
⑤モンスターズインク(FP) 初めてのモンスターズインク!!ランドールの扱いカワイソすぎ
⑥雅涼を遠目からちょっとだけ見る
どれぐらい遠目かと言うと これが
こうじゃ。

⑦クリスタルパレスで食事-スプラッシュマウンテンFP(20:45)ゲット
家族で来たらビュッフェよね

⑧スターツアーズ 秋に続いて2回目。いまだにダースベーダーは見れず。あと酔う。
マッドハッターグリ初めて見た!

⑨ワンマンズドリーム2 夏の間は2回目まで先着順だった。
⑩ホーンテッドマンション(FP) ハロウィンバージョンじゃないの初めて乗ったwwww
⑪マーク・トウェイン号、ウエスタンリバー鉄道
⑫ハピネス・イズ・ヒア 初見
⑬ジャングルクルーズ リニューアルしてから初めて乗った!
ジャングルクルーズ後

⑭エレクトリカルパレード
新しいピーターパンのフロートがすごかった~!!ww

⑮カリブの海賊 あそこのレストランで一度食べてみたい~
⑯スプラッシュマウンテン(FP) 初めて乗った!ジェットコースターではないのね、あれww
⑰ワンスアポンナタイム
間近で見るワンアポは………
あっっっっつい!!!!(´Д`)
(あの最後に吹き出す炎のせいで)(満場一致で「熱い!!!」という声ww)

初めて閉園まで家族でいました!買い物は写真ぐらいしかしてない、なんて素敵な家族でしょう☆
ボン・ヴォヤージュでピンバだけ購入!落し物には気をつけようね

5 Eunhasu Evans: 2015年8月 東京ディズニーランド
< >