+ -

Pages

2023-12-03

180429 오늘의 쇼

なんか昔の記事があったので上げます。途中で終わります。

--

ペガムアートホールへ引越しすることになった「チョウンサラムカンパニー」🙆‍♀️ “良い人”コサンホ、イサンイ、シンジュヒョプは事務所の引越しを手伝うことに🚗 でも、荷ほどきをするたびに、予想もしてなかった物が出てきて…⁉️💦 3人は無事に引っ越しを終えることができるのか…!?😂



前アナ(じゅひょぷぺう)昼:チャーリー(小人たち)、夜:スパッド(トレスポ)

1. 끼리끼리

事務所の部屋っぽいところにダンボールを抱えながら入ってくる3人。(こさんほは客席から登場w)

突然の>ハッ!<×3 からの キリッキリッキリキリマンナッ☆☆☆

並びは向かってさんほ、じゅひょぷ、さんいだったはず

いさんいの腰の動きがすごい キレッキレ 股関節がやわらかいやらしい
2. RENT

自己紹介
ちょうんさらむかんぱにー(NPC = Nice Person Company)2期イサンイ
3期(?)しんじゅひょぷ
そしてマンネのこさんほ!www(実年齢は最年長

なんでこんな地下に引っ越し?まるでペガピーーーーーーーー(この舞台上でメタ発言をするとセルフ時間巻き戻しでなかったことになる)

ひょぷ:社員が多い(客席見ながら) → さんい:うちは大きな会社だからいろんなチームがあるんだよ^^ 広告、衣装、国際チーム(海外向けマーケティング担当)^^(客席を指差し)
それになんかバンドもいるし → うちの事務所は専属オーケストラがいるんだよ^^

突然停電する。どうして!?


さんい:それは・・・・・・家賃が払えないからだ!!!!!!!!!


3. 사랑은 마치 - じゅ
掃除を始める三人。

い「最近天気良いよな~」
じゅ「うん、本当に良い天気だと思わない!?」

突然歌い出す弟を見て目をパチクリさせるサンホ(かわいい)
ブラウンが乗り移ったのか、モップの柄にもたれかかって、ジュヒョプアンナにうっとりのサンイブラウンww
合いの手を入れて歌ったりしてかわいいんだこれが


4. bare - こ、さんい
(本来ならここで1個目のダンボールを開けるはずだったのにこの前に開けてて、ちょっとgdるw)
1つめのダンボールからは3人(と事務所の先輩)が使用していた台本が。
リアルに使ってたものらしくて、サンイのbare台本は開いたらバラバラになるぐらいボロボロww

さんほとさんいは二人共ベアやってたよね~オーディションはどうだった?
さんい「最初オーディションに落ちて大学に通い始めてたら、敗者復活で受かった!」
さんほ「オーディション受ける時に年齢的にこれで最後かなって思った・・・(←こう見えて32歳)」

ベアで歌いたい曲あるんだよね~bare!
(夜:ちょっと重いから、音楽は軽くして歌おう!)
お隣さんのオーケストラに力を借りよう!(wwwww)

bare サンイピーター&サンホジェイスン
・ニコニコ歌うジェイスン(もう私は泣ける)
・ペガムverの振り付けをサンイにやらせるwww
・後半の方はピーターになりきっちゃってるのか悲しい顔で歌ってるサンイ(一方でサンホは優しい目をしてる(泣(生きて
・公演どおりキスしようとするジェイスンを押し返すピーター(えい~って感じで客席笑
・夜、サンホジェイスン「やっとわかった たった一つの真実♪」が歌えない。→「同じ舞台で同じ位置で客席を見たらベアやってたときと同じで変な気分になってしまって言葉がつまった」泣

じゅひょぷぺう、bareは見たことない模様。
さんい「マットやりなよ^^」
さんほ「いや、ナディアだな!」会場爆笑
ひょぷ「ナディアって誰?」
さんほ「双子の妹」wwwwwwwwwwwwwww
3人共顔似てるからね!

5. 공주를 만나면 - じゅ、二人

次にダンボールから出てきたのは、本型のランプww
開くとキラキラキラ~☆という音とともに本に光が!

ちゃーりー声の舌っ足らずでしゃべって、歌い出すじゅひょぷぺう。
他の二人は「???????」だったのに、突然コーラスに参加ww
わちゃわちゃわちゃ

(二人が共演していた)bareの思い出話はあるのに、僕は聞いてもらえないんだね~みたいな風ですねるじゅひょぷぺう。
そこで始まるしんじゅひょぷ超密着インタビューww
イスにじゅひょぷぺうを立たせて、その耳元に超密着(物理)してインタビューするコサンホ記者。ほぼチュー。腰に足まわすしw
サンイぺうは昼公演はコサンホ記者といっしょにじゅひょぷぺうに抱きつき続け、夜はモップをマイク代わりにしたり、肘でカメラを表現したりしてたww
6. 태양에 눈이 멀어서 - こ

部屋埃っぽいし空気の入れ替えしよう!と窓を開けようとするコサンホ。

夜はゼエゼエしてるコサンホに変わりじゅひょぷぺうが「僕が開けようか?」と言うが、頑なに「俺が、開ける、から!!」
さんい「それサンホ専用窓だから!!」www

サンホが窓を開けると
うわあああああ目があああああああああ目がああああああああああああ
ムスカ状態で倒れて履けていくじゅひょぷぺうといさんいwwwwww

2つ目のダンボールからマイクスタンドを出し歌いますのは、
トレースユーから「太陽に目が眩み」www
7. 저 바다에 쓴다 - さんい

あ~眩しかった~とサングラスして帰ってくる二人(特に意味はない)

じゅ:今日って日曜日だから公演あるんじゃない?
こ:ええ??そうだった~ じゃあ行ってくるわ……アッー!!!足挫いたあああああもう無理だわこれは無理代わりに行ってくれ!!!
さんい:???????????????

ジャケットとジュヒョプぺうの眼鏡(この眼鏡が後の伏線となる)をかけさせられて、死の賛美の舞台へ(www

さんいウジン「おれには、おまえのやってることがわかってるー!」(棒
二人ズコーッ
じゅ「なんか違うと思う!??」
こ「もっと切羽詰まった感じで!!」→やり直しw

8. “대표”님이 보시기에 - じゅ、二人

死の賛美、観客にバレないでやり終えたよー!!と戻ってくるサンイww

さんい「俺がいない間に事務所の掃除やっとけって言ったのに何だこの有様は!なんでやってなかったのか理由は!」
じゅ「かっこいい人が歌ってたので見つめてました」
さんい「よし!」
こ「さあ?」
さんい「先輩に向かってその態度はなんだー(棒)」
こ「うるせー(棒)」おりゃーとりゃーと棒読みで掴み合う二人ww

じゅ「ハッ、もしかして喧嘩してる!? そういうの代表様は好きじゃないよ! これからいくつかルールを発表します! 暴力禁止! 喧嘩禁止!」

でぴょにみ ぼーしぎーえっ♪ (まさかのヨボショwwっw)

こさんほ、隊長のようにフリが遅い&ゴリラみたいなポーズするww一方でサンイはキレッキレのダンス

曲終了後、「仲直りして」と言われて無理やり握手&ハグするサンイサンホ。
突然のサンホジェイスン「きーおっかにくって~♪」またbareの世界に行ってしまう二人(スーパーイチャイチャタイム)
じゅひょぷぺうのマジな「やめて」で中断ww

9. 내가 이렇게 외면하고 - こ、さんい

「よし、じゃあこれからは代表様だけをこ~やって見つめ続けまーす!!」
サンイとサンホ ペクソクのダンスバトル勃発!w(ジャヤ:じゅひょぷ)w
(ちなみに最前右ブロック通路側の人が代表に任命されます)

サンイサンホ、(タップ)ダンスが得意っぽい(勝負を見てるに)

10. Thrill Me - こ

ラインの着信。
じゅ「もしもし? ……ひょん!今日公演だって!」
さんい「そうだっけ? じゃあ行ってきまーす! ……ウワア!足をくじいた!もう無理!(デジャブ)よしサンホ、代わりに行ってくれ!顔が似てるからバレないはずだ!」

ジャケットを着て、舞台に立つサンホw
(眼鏡もないし)何を歌うのかと思ったらまさかのスリルミーwwwwwwwwwww
しかもリチャードパートまでやる一人スリルミーwwwwwwwwwwwww

昼公演ではイサンイがうしろで演技監督やってました。最後のスリルミー♪のところはイスセットしてリチャードとして待ち構えてるw(けどコサンホ見て無くてスルーwww)

曲終了後カーテンコールまでやるので拍車喝采ww
二人のもとに戻り、「バレなかった!」でまた拍手ww
さんい「なんかネイスンだけじゃなくてリチャードもいなかったから全部一人でやったよ!」wwwwwwwwwww

じゅ「顔似てるもんね」
さんい「それが事務所のカラーだから」www

11. My glasses / Just lay low 12. 나는 나를 말하는 사람 - さんい 13. Santa Fe - じゅ 13.5 우리 가요 B - さんい 14. 좋은사람 (김종욱찾기) 15. Good bye (catch me if you can)
5 Eunhasu Evans: 180429 오늘의 쇼 なんか昔の記事があったので上げます。途中で終わります。 -- ペガムアートホールへ引越しすることになった「チョウンサラムカンパニー」 “良い人”コサンホ、イサンイ、シンジュヒョプは事務所の引越しを手伝うことに でも、荷ほどきをするたびに、予想もしてなかった物が出てきて… ...
>