+ -

Pages

2016-04-22

スリル'16 インタビュー チョン・ドンファ彼編




2016 スリル・ミー SNS 一枚インタビュー 3. チョン・ドンファ リチャード



Q1. 「スリル・ミー」のナンバーで、鞄の中の盗品を1つずつ取り出しながらネイサンに見せつけ、呆れたように笑いますが、この部分はどういった感情で表現されてるのでしょうか?

A. このウスノロ

Q2. お二人(ドンファさん&ウクジンさん)が演技される時、一番目に飛び込んでくるディテールが手をつなぐところなのですが、それぞれのキャラクターで互いにする手繋ぎの意味は何なのか、そしてどなたのアイデアだったのですか?
→手を恋人つなぎするシーンが多いです。

A. 誰のアイデアというよりは、練習の時から自然に出来た部分です。ウクジンも好きだと言って、Superiorでもやることになりました。




Q3. 劇中の父親という存在はどんな存在ですか? 俳優さんがお考えになるイメージが気になります。

A. この全ての事件の始まりは、父親に対しての愛の欠乏から始まったんだと考えています。僕のリチャードは父親が居はするが、そばには居ない孤独な子供だと思います。
→お母さんについても聞いてみたいものです。

Q4. 他のペアとは違ってチューを三回もされますよね! 練習していた時から合わせていたものなのか、それともドンファ俳優さんが演出なさったものなのか気になります!

A. 練習の時から試みてはいたのですが、演出部からお許しを頂きました。その後のチュー+1は公演に上がって、追加することになりました。

5 Eunhasu Evans: スリル'16 インタビュー チョン・ドンファ彼編 2016 スリル・ミー SNS 一枚インタビュー 3.  チョン・ドンファ リチャード Q1. 「スリル・ミー」のナンバーで、鞄の中の盗品を1つずつ取り出しながらネイサンに見せつけ、呆れたように笑いますが、この部分はどういった感情で表現されてるのでしょう...
< >