+ -

Pages

2016-04-22

スリル'16 インタビュー チョン・ウクジン私編



 2016 スリル・ミー SNS 一枚インタビュー 4. チョン・ウクジン ネイサン


Q1. 体を突き飛ばす場面がありますが、床や椅子に手が当たってますよね。毎回見るたびにとてもリアルなんですが、痛くはないんですか?

A. ひょんたちがよく投げてくださるので…僕が飛び出して、痛いフリします。(昔から身につけてきた仮病スキルが光を放ってるみたいです。)
→痛くないの?!w

Q2. 3人のリチャードにすべて会ってみて、一緒に演技しながら感じた感じを動物に例えるなら、3リチャードはそれぞれ何の動物ですか? :D

A. ドンホひょんはキリン、ドンファひょんは猫、ビョングンひょんは“イケメン”な(強調)バッファロー(ごめんなさい…)



Q3. どうしてチョン・ドンファ俳優さんと演技する時は見捨てられたドーベルマンでイメージメイキングするんですか?

A. ビョングンひょん、ドンホひょんみたいな場合はちょっと重量感があるので活発なウェルシュコーギー、シュナウザーでイメージメイキングをして、ドンファひょんの場合は(僕から見て)幼年期に傷を多く負ったみたいで、愛情不足もちょっとあるようで、僕が弱いフリして合わせてあげたら、威張る姿が可愛く見えもして、ちょっと重量感がある犬種に設定しました。
→たしかに、見てたらすごく分かるドーベルマン設定w

Q4. ウクジンネイサンにとっての相手の俳優、ドンファリチャードの魅力は何でしょうか?

A. ①保護本能を刺激する純粋な感性 ②笑顔 ③(秘密)鎖骨の上のほくろ
→守ってあげたくなる存在なんですね…。3番が意味深☆ミ
5 Eunhasu Evans: スリル'16 インタビュー チョン・ウクジン私編   2016 スリル・ミー SNS 一枚インタビュー 4.  チョン・ウクジン ネイサン Q1. 体を突き飛ばす場面がありますが、床や椅子に手が当たってますよね。毎回見るたびにとてもリアルなんですが、痛くはないんですか? A. ひょんたち...
< >