+ -

Pages

2016-04-05

スリル'16 インタビュー イム・ビョングン彼編


 2016 スリル・ミー SNS 一枚インタビュー 2. イム・ビョングン リチャード


Q1. 3人のネイサンはとても違うと思います。3人のネイサンに対する時、ビョングンリチャードはどのように違うのか気になります。こんなリチャードも一度演技してみたいというのがありますか?

A. ネイサンが、リチャードと監獄でさえも一緒にいたいという存在なのか、それとも復讐のための存在なのかによって僕のリチャードが変わってると思います。またさわやかな全開なリチャードも一度してみたいです~^^
→さわやか全開(???!)wwwwww

Q.2 イム・ビョングン俳優さん、新聞をあんなに正確に二枚に破る秘訣が気になります。僕のような場合は違うものを破いてみるんですが、だいたい5分の1ぐらいしか破れないんですよ。
→これはヨンソクぺうからの質問ですw

A. 練習してください~(笑)  マッチを後ろから投げるのも、ただ出来るものじゃありません~^^ 一般の新聞よりはちょっと厚いので有利なところもあります~(笑)


Q3. 初めてリチャードを演じた時と、今のリチャードを表現するのにどんな変化をつけたのか気になります。

A. 今回3回目のリチャードは演技を補うというよりは、引くことに焦点を合わせました。

Q4. リチャードにとってネイサンはどのような存在なのか気になります。

A. 僕としては、ネイサンは僕の人生のソウルメイトです。愛情の対象でもあります。
→張り手(本気)は愛情…?

Q5. リチャードは父さんと弟に良くない感情を持っているようですが、The planのナンバーで弟を殺したら母さんに会えなくなるというネイサンの話に心を弱くした理由、母さんに対して特別な愛情があるのか気になります。

A. 特別な愛情があるわけではありません。ただ事が複雑になると思って諦めたのだと僕は解釈しています。
5 Eunhasu Evans: スリル'16 インタビュー イム・ビョングン彼編   2016 スリル・ミー SNS 一枚インタビュー 2.  イム・ビョングン リチャード Q1. 3人のネイサンはとても違うと思います。3人のネイサンに対する時、ビョングンリチャードはどのように違うのか気になります。こんなリチャードも一度演技してみたいとい...
< >