+ -

Pages

2016-05-09

スリル'16 インタビュー カン・ドンホ彼編


 2016 スリル・ミー SNS 一枚インタビュー 5. カン・ドンホ リチャード



Q1. 某俳優さんが、俳優さんのリチャードを動物で例えたらキリンだと答えていました。キリンリチャードについてどうお考えなのか気になります。

A. 僕はキリンよりは、もっと速くてスラリとした動物が良いんですけど…多くの方々が楽しんでくださってるし…満足です… ―キリンリチャード―

Q2. サンイ・リチャード×ドンホ・ネイサンだったら、どうしてましたか?

A. 想像もしたくないです。サンイの手は怖いです。
→??!?w

Q3. 初登場時、ネイサンを驚かす部分で本当にリアルに驚かせますよね。もしかして驚かせ方の秘法でもあるのか気になりますww

A. これという方法は無くて、入っていってネイサンを見て、アイツを驚かせなければ、と驚かせます。でも意図せず客席で数名の方が飛び上がるんですよ。



Q4. ドンホリチャードにとってネイサンは、ただ「もう少し偉大で次元の高い犯罪」のための道具なんですか?

A. 僕が考えるリチャードは、日の下では恐れることのない傲慢な人間なんです。ネイサンは「それでも俺と肩を並べることのできる頭の良い奴」程度でしょうね。そうではあるけれど、それがすべてではなくて、リチャードも無意識的に自分の行動に確信を持つために一緒にいる誰かが必要だったんです。精神的に頼ってる部分もあります!

Q5. ドンホ俳優さん、ほかのネイサンたちより並外れて可哀想な純粋ネイサンと固定ペアですが、固定ペアとクロスペアの一番違う点は何でしょうか?

A. クロス公演をすればするほど、(僕の)サンイがとても従順で、僕をとても愛してるんだなと感じます。でもどうして再会しても言葉が綺麗に言えないんでしょうか。
→リチャードだし…?w

Q6. 相手(サンイネイサン)を3つの単語で表現するなら?

A. かぼちゃ(断固として変わらない態度w)、ゴールデンレトリバー、大型犬
5 Eunhasu Evans: スリル'16 インタビュー カン・ドンホ彼編   2016 スリル・ミー SNS 一枚インタビュー 5.  カン・ドンホ リチャード Q1. 某俳優さんが、俳優さんのリチャードを動物で例えたらキリンだと答えていました。キリンリチャードについてどうお考えなのか気になります。 A. 僕はキリ...
< >