+ -

Pages

2016-11-16

ママドンクライ 2016 まとめ


完全に記憶が薄れてる、チラ裏メモ

1.5月18日 キムジェボムxチェジェウン

2016年一回目、通算二回目。
開幕前から噂されてただけに、完成度が高すぎる…
こんな意味のない話(こらこら)に深い意味を持たせてしまう、ジェボム伯爵何者…
指輪ディテールと身体の細さに驚きすぎて死んだ(死んでない)

このペアはお互いにいじりあうから笑いも多くて最高だった。

ウンブイ、おまえはハーフマンハーフモンスターだ!

見た後一発目の感想「ほもだ…」

2.6月05日 キムホヨンxイチュンジュ

安定ペア。歌唱力もSUGOI
チュンジュ伯爵、顔はかわいいのに声と演技がえげつない。
ブイいじめ大好き★みたいな顔してる。

ホヨンブイ、伯爵の力に操られてる感が良いb

3.6月06日 ホギュxイチャンヨプ

なんと一列目で見た(自慢)
しかしただでさえ舞台が高いのに、そこにヨプ伯爵(18*CM)が合わさると首が死ぬ。

ホギュブイ、正統派って感じだった。面白いけど、まじめに語って解説して…すごいわかりやすかった! さすがマドンク主人。


4.6月06日 チェジェウンxキムジェボム②

言葉は要らない……(合掌)
ブイの方の演技路線がちょっと変わってた

本当にこのペアは見て良かった。2016ベストカップル賞あげたい。


5.8月24日 パクヨンスxイチュンジュ

ブイの中で一番大きいのに一番かわいい不思議!きゃるるる~ん★な小動物感
からのバク転(?????????????)


6.8月25日 キムホヨンxイチャンヨプ

ホヨンさん楽。大先輩ブイにいじられる新人伯爵ww
どっかんどっかん笑いとってたな~
この二人が固定ペアで本当に良かったと思う。


7.8月27日 カンヨンソクxイチャンヨプ

金かえせ。
理由: 二人とも楽なのに声の調子が悪い。若手だから?お互いあまりいじることなく笑い薄い。なのにファンが泣きながら見てたのが納得いかない。

寝たつもりはないけど気づいたら終わってたから寝てたんだと思う。(寝てません)



8.8月28日 パクヨンスxイムビョングン

最後にビョン伯爵見れて良かった~!
何考えてるかわからないモンスター感(体の大きさも)good
前楽だから、伯爵が配達のお兄さんの格好して出てきたの爆笑必至ww

5 Eunhasu Evans: ママドンクライ 2016 まとめ 完全に記憶が薄れてる、チラ裏メモ 1.5月18日 キムジェボムxチェジェウン 2016年一回目、通算二回目。 開幕前から噂されてただけに、完成度が高すぎる… こんな意味のない話(こらこら)に深い意味を持たせてしまう、ジェボム伯爵何者… 指輪ディテールと身体...
< >