+ -

Pages

2020-01-07

おいでよスリルの森①

禁じられた森(物理)

(大晦日ってかほぼ元旦に撮った写真)






画像
①12月29日 キムウソク① x イヘジュン① x イドニョン①

私:彼のことが好きでも嫌いでもない。けど必死。
彼:たぶんリチャード本人。タバコ吸うのが上手。たぶんクロエラ(101匹わんちゃん)
私→彼:好きだかなんだかよくわかんねえ。
彼→私:愛玩動物。かわいがるけれど飽きればすぐに捨てる。

・へちゃかわいい~~~~~~~(注:へじゅんりちゃーどの略)
・リチャードさんだぞ(初登場シーンのポーズ) ・歌詞変更「俺たちは優れた人間だ」てぃおなん→ううぉらん
・「俺たちのための天才的な夜」→「俺たちが作り上げた天才的な夜」
・なんか彼が不利な演出ばっか・・・私の物語って描写強くてこれ自由に演技できんのかな?夜見るの楽しみだわぁ
・マッチ無視(マッチ出す→彼が自分でライター持ってる)
・ドアが開かないからリチャが自分で開けて入ってきて出て閉めるのクソダサいけど意味深に思えるからスリルはずるいと思うわ。この演出ハァ〜クソ〜?と思っても演出家の意図したものわからんくても無理にこじつけられちゃうもんな・・
・ネイスンがドタドタドタドタしてて考察したいときにうるさい。ピアノもアレンジは素敵だけどうるさい。特に考え中の時なんであんなにうるさいの 絞め殺したろうか
・私が99年で虚空を見つめてる説あったけどあれほんとに虚空を見つめてたんじゃない・・じゃないと最後に彼の方見る意味がないじゃん(フォロー)あと99年で彼が自由に動くの嫌いだけど好き
・無限ループって怖いわ!!反省しろ!!!!?!!!!!(最後に冒頭に戻るので
・僕と組んでの時点でネイスンが悪いニヤ顔してて「!」て思ったけどメガネの時点から追い詰めてたしね、ていうかメガネの最後の演出(私が新聞読みながら彼を追いかける(?)、彼と私逆転)はすこ
・僕と組んでで泣きながらガチ謝罪→私にキスされる→私の手にキスする
・へちゃはたぶん猫とか飼って最初は可愛がるけど飽きたら虐待して捨てそう なんかちょっとそう言うやばさがある
・あと計画とかすぺりあーで口元引きつりながら笑ってるのエクスタっててすこ
・私:どんな女だ酒屋の女だろう!
へちゃ:(うん!と強く頷く)←かわいい
・最後の審議で「世の中には犯罪者が増え続けていて、それを救う………(かなり間,窓の方を見ながら)弁護士……もいます」ってなにか弁護士に意味深なポーズの置き方だった。そういう弁護士になりたかったんだよね…

画像
②12月29日 キムヒョンジン① x クジュンモ① x イドニョン②

私:最初から最後までリチャードを手に入れたかった感がすごい 説得力がある 審議官に対してもちょっとニヤついてるし…基本的に快楽に弱い。耳触られるの好き。肩に触られるのも好き。彼に触れられるのが好き。彼には従順で「計画」では同調して笑っている(前兆
彼:大胆不敵。俺は悪くない。公演シーンはバトルしない。私のことを愛してるとか可愛がってるとかわからん。
私→彼:僕のものだよ。
彼→私:道具。きもい。

・すぺりあーで手に拭いた血が取れなくて、脅迫状の時ハンカチで右手をゴシゴシこすってる→ハンカチを見て血が付いてないことに気づいて安堵する→態とらしくメガネがポケットに入ってないことを確認する。この流れwww
・そのあと電話で彼を追い詰める時に「もしも血が付いてたら?」の時に右手(左手じゃない!!)をチラッと見ながら言うのーー〜〜終わり
・本性表すのはメガネ後で、その後からは彼の見てない時は真顔だったり企んだ顔だったりするけど彼の前では白々しく体育座りで泣く。
・てか公演バトルで彼が私にタバコ投げつけて消えるんだけど、その後の「遠くに逃げてしまおうか…」「못해.(呟く)」床に落ちたタバコグリグリ「僕の良心はすでに…」
・メガネで彼との電話がちょー適当。「もう何日か待とうなんの証拠もない探されることはない俺の言葉を信じろチャギヤ」の一節は完全に聞いてない、なぜなら受話器を耳から外してるから(なおその後の「ねあんぎょーーんーー」はしっかり言う)
・あと私が二階に上がってから「これは僕のメガネと同じだ!!!」って言って彼の返事を待つ時に私が口パクで何か呟いてるんだけどたぶん 하지마 ?、こんな三文字だと思う。そのあと「お前だ」っ言われて、少し笑いながら「むぉ?」
・脅迫状で二人が揃って歌うところで彼の身振り手振りを真似しながら追って歌うネイスンかなりこわかった。リチャードに成り代わろうとしてるみたいな…違うと思うけど。
・ここまで完璧だ、もリチャードの真似して大胆不敵に笑って。
・その後の考え中も彼のマネを基本的にしながら笑ってるんだけど、一番最後の「考え中です」だけ急にしらっと冷えて挑発するように言うから怖い ほん怖
・死にたくないでリチャードのこと聞いてるネイスン。
・「でも子供は死んだ全て終わったんだ!」の「すべて終わったんだ!」で首を振る私ほん怖
・事後のひょんじん私、いじょーにゆっくり一つ一つ服を拾い上げてニッコニコしながら服着る。ゆうべはおたのしみでしたね
・最後のスリルミー〜でへちゃは振り返ったけどもちゃは振り返らない
・公演バトルでわたしが大声を上げようとして途中で気づいて声小さくする(わたしが気づくのレアケースじゃない?

画像

③12月31日キムウソク② ノユン① イドニョン③
(2019年最後の観劇がこれでいいんか?)
私:突然Sっ気に目覚めた
彼:自分のことを超人だと思ってる凡人
私→彼:見返したい
彼→私:なんか気に入ってたり気に入ってなかったりする

・彼の感情、すべえ70%ぐらいまでしかでないの??、
・「大金が水の泡だ、計画は失敗だ」って普通受話器外していうのにふつーに私に向かって話してるのおばかさん(←よく確認したらじゅんもちゃもそう言ってた
・彼がウェイトゥーファーで早めに凶器をカバンにしまってなんか服を整えたりなどする
・ウソク私の良いなと思うところは、僕と組んでで彼を制止した時にニヤッとして、あの手つきって冒頭でマネキンにするのと同じやつ。で、そのあと99年で同じニヤッとした顔を2回ぐらいする。ずっとニヤニヤしてるわけじゃなくて、ふと無意識にその顔が出てる感じ。自分が彼を止めているという優越感による一瞬の笑み、完全なる無意識。このろせんでいってくれればいいのになぁー。。
・ユンチャ、最後スリルミーで振り向かないんだけど何でへちゃだけ振り向くの??????ネイスン大好きか????????

画像

③1月1日 やんじうぉん① くじゅんも② きむどんびん①

私:彼との「友情」を感じられていない。切ない。
彼:私に対して何も感じないんだ
私→彼:一瞬の気の迷い
彼→私:コマ

・はぁー騙された…正統派スリルミーって感じだけどちょっと切なくて最後泣きそうになっちゃった💧
・じおん私は…一瞬熱に浮かされただけだと思う 歌詞ではそうじゃ無いっていってるけど。私はネイスンを信じたいよ。。。どこかで裏切られると思って逃げ道を作っておいたかもしれんけど!!あの感情は嘘じゃ無いでしょ!!!!!?!
・セリフが結構初演ぽい? 
→脅迫状描くとき「たじゃぎるこねっすむにだ(タイプライターを取り出しました)」(2019は「タイプライターの前に坐りました」)」
→審議会に「変態的な事件」と言われ「くろんしぐろまらじましぷしょ(そんなふうに言わないでください)(2019は「そんな風に言わないでください!僕たちはあなた方が…)」
・表題曲で彼に対してバックを投げ捨てない
・優しい炎後、足でトントン音を鳴らしてから彼に来ちゃったアピール
・常に悲しい顔、、ひょんふん私(14-15)と似てる、、
・考え中、彼が消えてからいきなり態度悪い(突然落ち着いてポッケに手入れる)
・じおん私…別に性的なのに興味なさそう(なんで彼のこと好きなんだ?)正直彼のパシリなんだけど抑圧されてるとかじゃなくて元来そういう性格っぽい。そんな自分を哀れむこととかもなくて、ただただ状況に流されてしまう可哀想な私
・でも考え中でいきなり冷静になるからちょっとびっくりした。まぁあんだけ適当に扱われてたら保身しててもおかしく無いんだけど。でもこのまま純粋路線でいてほしいと思ってたから残念。99年完全に裏切られたー。でも彼のことバカにしたり、手中に収めてる感じでは無いから、一時の気の迷いというか
・最後の反省してる感じから見ても、、、最後に彼と会う時泣いてたし。。ぐすん
・じおん私見て初めて気づいたけどロードスターで後ろにいる私は現代の私なんだろうなぁ…この殺人さえ犯さなければっていう後悔の顔がつらい
・メガネまで完全に怯えてて震えてて可哀想なパシリのネイスンだった。基本的にジウォン私は怒らない、というか悪口言わない。感情の流れは昨シーズンの私に似てる。(他のネイスン二人は表題曲で切れる時同じキレ方するから今期の演出だと思う
・あとメガネは
彼「お前だ」
私「…?、、、、????むぉ…??」で最後彼の後ろで新聞読むときも新聞から目を外さない。こんなん絶対わざとメガネ落としてない!!!!!!!昼じおん私は純情!!!!!!!!!終わり
・夜もそうだけどスペリアーで彼からバールのようなものをしまえって言われたときにカバンの中から雑巾取り出してそれで掴むんだけど、雑巾あったのに他の私は使わなかったね…
・表題曲
・これを破るのが見たい?!って言ってただ客席に契約書掲げる→彼が来るのが遅いと「씨..」って言いながら破ろうとする
・彼が「わかったお前の勝ちだ」言った瞬間契約書しまって服脱ぎ出す(クソ早い
・それを見てから彼が脱ぎ出すから尺が間に合ってない
・スリルミーで彼が私の手を取って「明日の夜…」って言った時にそれを聞いて私が顔をキラキラさせるんだけどその後に「親父の…」てなるから可哀想だった
こう言う相手の言葉1つ1つに反応する系の演技大好きなんですよー〜

画像

④1月1日 やんじうぉん② いへじゅん② きむどんびん②

私:病んだ
彼:私の望む姿
私→彼:君が僕をこんなにしたんだ(恍惚のヤンデレポーズ)
彼→私:そんなやつじゃなかっただろ(´;ω;`)

・じおん私こいつwwwwwwwwwwwwwww
・契約書のときからニヤニヤ
・脅迫状、彼から受け取って読む時にニヤニヤ、「ここまでは完璧だ」のポーズと立ち方真似
・メガネでは明らか態度悪い大げさな泣き真似
・彼「お前だ」私「(씨발....)むぉ?」←ここで客席から笑い起きる
・表題曲で私がカバンを木の方に投げる(下向きにかなり強く)→彼「持ってこい」→私しばらく止まるけど断れず彼の方に持ってく←ここへちゃのしつけ
・じおん私の考え中面白すぎない??百面相かよ
・2回めキスなし(昼は私から軽く
・でもじおん私の良いところは恐怖に嘘がないし(まぁメガネ落としたあたり見たら完璧な演技かもしれないけど)、現在の私はかなり後悔してるところ。だからあんなにむかつく私を見てもなお最後の泣きながら彼を見つめるところで見てるほうもうるっとくる
・昼はじゅんも彼があんまり仕掛けてこない(なんか冷たくも優しくもない)けどへちゃは飴と鞭がしっかりしてるしつかみどころがないから手に入れないという気持ちが生まれるのも全然おかしくないの
・メガネが完全にコメディレベルでおかしくて客席から笑いが少し出るってどんなだよ
・「ねあんぎょん〜💦」以外完全にだるそうにポケットに手を突っ込みながら彼の電話聞いてるww
・考え中も彼が見てないところでは余裕そうな顔。警察の前ではしっかり演技。」
・メガネで最初の電話取ったへちゃがほんとに余裕げでアクビまでしちゃうの可愛い
・あと「ねっこらんとっかった!!」聞いた時、他のリチャードは電話切ろうとするんだけどへちゃは通話口を抑えて顔背ける(かわい
・公演バトル
私 너. 경찰서에 갈거요.
彼 ...너! 경찰서에 갈거야?(3回足蹴って) 가. 새끼야. 다시 안와.
この冷酷に私を見捨てられるところが…
で、帰るときに私と目を合わせてバイバイして消えていくの。最低。
・あーーてかエウォンヒムで、私が彼の腕を握って、怒った彼が私の手を掴むシーンあるけど、あの時人差し指と親指で私のスーツだけつまんで持ち上げるのwww最初から汚物扱いwwwこれは日曜もやってた
・どっかでへちゃが歌詞飛ばしたというか歌わなかったんだけど、あのへちゃが歌詞間違えるか??って怪しいし(信頼)、私の方見て歌ってたから多分見とれちゃったんだね、そう。」
・最後へちゃ振り返るって書いたけど多分振り返るっていうか顔を正面に向ける。ゆんじゅんもは顔動かさない。
・カテコ
昼は彼と腕を組む
夜は彼の腕に抱きついて肩に頭載せる(ギェー


画像

⑥1月4日 きむうそく③(コンプ) くじゅんも③(コンプ) いどにょん④

私:null
彼:いつも
私→彼:null
彼→私:なんだこいつ

・わからん!!!!!!!!!!!!!!伏線がないのにいきなり!!!!!!!!!!そんなことされてもお客様!!!!!!!!!!!!!!!
・そくねのいいところ
 ・僕と組んでで一瞬ニヤッとする
 ・「あに!」の言い方
 ・「弁護士…」の言い方←でも意味不明
・じゅんちゃは基本演技変わらないね 私次第といったところ

画像

⑦1月4日 きむひょんじん② いへじゅん③(コンプ) いどにょん⑤

私:彼が好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ねっとり
彼:私の望む姿
私→彼:好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
彼→私:俺も好き(嫌い)

・まじで全部面白すぎて何から書けばいいかわからん
とりあえず僕と組んでが結婚式だった あんなに、、あんな顔、、、???????キスがあんな、、、、あんなこと、、、、、、、、、、あんなこと、
・炎の後キス3回ぐらいしてるだろあれ私は見た!!!!!
・ウェイトゥーファーで彼の言葉に頷く私wwwww
・こないだは右に座ってて見れなかったんだけど、最後私が手を伸ばすけど彼がすれ違う、そして悔しそうな顔でスリルミー、なお彼は客席にニヤッと笑ってる。両思いでした
・way too far、かなりリチャードに干渉してる? 우리 너무 멀리 왔죠~の時にリチャード見るのが、二人とも一緒に遠くに来たよね♡みたいなやばさがあった。そして彼に話しかけられた時、笑いながらこくこく頷いてる。思い出と会話するな!
★メガネ
・相変わらず「なるみどー」を聞いてないネイスン
・「の!」の前の「はじまんーうりどーちゃじゃねるこやー」をロープ触りながら言ってる(怖すぎ)(そういえば凶器は二階の机のそばに置いてある)
・「の!」の前に私が呟いてるのは제발? 口パクじゃなくてちゃんと呟いてたからたぶん제발
★僕と組んで
・めちゃくちゃ余裕でついにこの時が来たかのような安らかな彼の追い詰め方
・跪く彼を見て微笑見ながら近づく
・微笑みながらキスもうずっと微笑みっぱなし
・彼から手の甲にキスされる
・彼の頬に触れるように歌い出す
・結婚

・これ日本で見た時も思ったけど「息子の命お前次第だ」っていう時に彼のこと見ながら歌うの、完全に彼の命はネイスンの手の中感があって大好き
・ロードスターが現在なのはじおん私だけかな
・脅迫状で私がメガネを探すとこで
私「どうしよう…どこ行ったんだろう」
彼「あんぎょん?」←優しい
私「あんぎょん…」
普通は「なにが?」なんだけど、今日のへちゃは私がメガネ探してるってノールックで当ててた🥰

・計画、最後に彼に抱きしめられながら歌うところで、マジで触られたのが嬉しいのか計画を立てられたことが嬉しいのか、彼の手をぎゅっと触ったり握ったりしながら恍惚の笑みで一緒に歌うひょんネめっちゃキモい(最高) うっとり❤︎と二人で禁じられた森へ踏み出してしまった感
・ひょんネ、最初の契約書の時点で「これは使える🤔🤫😋😉」みたいな顔でほくそ笑んでるんだけど伏線張るのが早すぎマン。あと彼の指を切ったほうの手を握ったりしててトロ私の弟子。その後も自分の切った指をこすったりしてて細かい。
・契約書を見るタイミングが二回あるんだけど、
①表題曲、階段の方に行き、客に背を向いたまま契約書を確認する→表題曲イントロ始まる(ピアノがちゃんと待ってあげててワロタ
②表題曲後にゆっくりジャケットを拾いに行く→契約書もう一度確認→にへら〜って笑う
・あとこれずっと言い忘れてたけど私に契約書話を渡すフェイントするへちゃ超好き!!へちゃだけ新演出じゃないみたいで興奮する。今までのリチャードに近い!
・最後に審議官に「あなたを起訴した検事からこの手紙をもらわなければ〜」みたいなセリフの時にひょんねが「私を起訴した検事ですか?😡🤬😡」みたいなイラッとした顔で言ってたの新ジャンル



ピアノ
どにょんぴ:基本に忠実であるが故のパーフェクトピアノ(白石?)
どんびんぴ:14のシンピにも似た自由な旋律。感情に合わせるのが得意。ただ技術はまだまだかも。


5 Eunhasu Evans: おいでよスリルの森① 禁じられた森(物理) (大晦日ってかほぼ元旦に撮った写真) ①12月29日 キムウソク① x イヘジュン① x イドニョン① 私:彼のことが好きでも嫌いでもない。けど必死。 彼:たぶんリチャード本人。タバコ吸うのが上手。たぶんクロエラ(101匹わんちゃん...
< >