+ -

Pages

2014-01-17

Redbubbleでお買い物



12月29日にRedbubbleで注文した商品が、本日1月17日に届きました。
利用するのは2回目ですが、今回は初めてhoodieを注文してみました。
デザインがかわいい! ただし謎の匂いがします。
サイズはhoodie(pullover)のS。普段女Lの私がギリギ余裕のサイズ。
アップはこんな感じ。綺麗にプリントしてあります。やはり謎の匂いがします。
あとはシール(Sticker)たくさん。見事にドクターだらけです。
注文する時、5枚以上で半額だったもんでつい…。
上記+送料で$68.04(約7,100円)
Hoodieが$51.88でややお高め。
買うときはクーポン(10%offとか)を利用したほうがちょっとお得かな?
個性的なデザイン、オリジナルから二次創作、著作権大丈夫かっていうのまでたくさんあって、ウィンドウショッピングだけでも楽しいですよ。
自分のデザインを売ることもできます。どんな仕組みかはよくわかりませんが…
見た感じDoctor WhoとSHERLOCKのデザインが多い印象。
5 Eunhasu Evans: Redbubbleでお買い物 12月29日に Redbubble で注文した商品が、本日1月17日に届きました。 利用するのは2回目ですが、今回は初めてhoodieを注文してみました。 コレです。    デザインがかわいい! ただし謎の匂いがします。 サイズはhoodie...
< >