+ -

Pages

2014-01-20

SHERLOCK S3E2 The Sign Of Three つぶやきまとめ

ツイートをまとめただけだよ
超探偵級のネタバレ注意
.
この先三千里
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
S3E2 The Sign Of Three (2014.1.5.)
  • ドノヴァン! 久々だなぁ・・・
  • グレッグめっちゃイライラしてるwww
  • めっちゃロンドンに事件起きてるけど、ここらへんの英語さっぱりわからん
  • 助けてくれ
  • 急いで221bにかけつけるグレッグ

    「どっ、どうしたんだ!?」
    「まずい…」
    「何だよ!?!」
    「ジョンへのスピーチが思いつかない」
  • シャロに過保護になりすぎィ!!
  • シャロがダンスしてる  ガイリッチー版思い出すなぁ
  • ハドソンさん「結婚ってものが分かってないみたいね。だからいつも一人なのかしら」 ひどい!
  • 家政婦から母にジョブチェンジハドソンさん
  • "Into battle."
  • "You’re a bloody psychopath!"
    "High functioning sociopath, with your number."
  • 子供に好かれるシャーロックかわいい。
  • 頭の良い子供は好きなのね
  • ジョンの上官っぽい いかにもな人キター
  • マイクロフト登場で草
  • KARAOKEってほんとにカラオケなんだ…
  • シャロと仲良くする謎の女性。 マリーのブライヅメイトかな?
  • モリーとハドソンさんのガールズトークかわいい
  • 「祝電におかしなこと書いてそれを読むシャーロックに恥かかせようぜ!」とかいう悪意のようなもの
  • だからどうしてレストレードの名前を忘れるんだよ!嫌がらせか!
  • 回想はいりまーす
  • 「親友に付添をしてもらいたいんだ」
    「親友?あぁレストレードだな。そういうのは得意そうだし」
    「…たしかに仲は良いけど親友じゃない」
    「じゃあマイクか」
    「」
     
  • 「僕が世界で最も愛する大事な人ふたりに側にいてほしいんだ」
    「?」
    「マリーと…」
    「?」
    「君だよ」
  • 僕は君の親友なのか?」←おいいいいいいいいいいい
  • シャロが何言っても笑顔のマリーは聖女か何か??
  • どんだけジョンのファニーストーリー話したいんだよ
  • おお~~過去の事件だ 薄い本が厚くな
  • エレファントインザルームとは・・・・
  • マリーはジョンとシャロふたりと結婚してるみたい あーかわいいいい
  • 見てると恥ずかしくてイギリスに観光行っても近衛兵の写真撮れなくなる映像… 
  • 止血に使われるシャロの高そうなスカーフ
  • ストーカーやら何やらでひっぱっといて、結局未解決な事件
  • モリーちゃんのおくちからsexなんて言葉聞きたくなかった…
  • うわあこのBGMアレンジすっげいいな…Sherlock “Hero’s Theme” Dubstep version from series 3 episode 2
  • 血中アルコール濃度調べてるのか飲みたいだけなのか酔ってるのか
  • 普段から飲み歩いてたりしてたのかな?
  • ガイリッチーリスペクトかと思った
  • あてっこゲームとかいちゃついてんのか!!
  • 寝るなっちょ 
  • "The game is something…."
    "…..on."
  • シャロビジョンもひどいことにwwwww
  • ちゃんと調査するぞ…
    このルーペで……

    …..
    ( ˘ω˘)スヤァ
  • 当然の嘔吐
  • もちろんお縄です
  • ハドソンさんの過去;つД`)
  • スタイリッシュ指さし
  • イメージ映像www
  • 「ダンジョン☆」
  • 葉巻wwwwwwwwwwwwwwww
  • シャロ「ジョン・H・ワトソンのHが何か知りた~~~~~いっ!!」
  • アイリーン!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 今回シャロの脳内が垣間見えて面白い 
  • なんとか体裁を保ちながら犯人を見つけようとしててウケる
  • 出、出た~バチカンカメオ奴
  • "Battle stations, someone’s gonna die." しゃがむとかそういうことじゃなかった
  • これベネさん台本覚えるの今までで一番大変だったろうなぁ
  • そうつながるのか
  • ああ、この人が殺される側?
  • スーパーダンガンロンパ2第一章で見た
  • my first and last bow(vow?)
  • フラグじゃねーか!
  • あああああああ!だからThe Sign of Threeか!すごい
  • やっぱりちょっと、ていうかだいぶ悲しそう
  • めちゃくちゃ面白かった…やばいですよ…
  • 超かっこいい ダブステップ 超かっこいい
Michael Price @michael__price 'Dubstep' #Sherlock is definitely on the soundtrack album (tk 11), the preview clips just weren’t brave enough.
E2総括「ファン感謝祭もしくは媚びを売る」
5 Eunhasu Evans: SHERLOCK S3E2 The Sign Of Three つぶやきまとめ ツイートをまとめただけだよ 超探偵級のネタバレ注意 . この先三千里 . . . . . . . . . . . S3E2 The Sign Of Three (2014.1.5.) ドノヴァン! 久々...
< >