+ -

Pages

2014-01-15

SHERLOCK S3E1 The Empty Hearse つぶやきまとめ

コラ画像かな?
.
ただツイートをまとめただけ。
スーパーネタバレ注意
.
この先三千里
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
S3E1 The Empty Hearse(2014.1.1)
  • ここまで用意周到だとモリアーティが可哀想
  • このBGM好き(アンダーソン妄想シーン)
  • シャロモリー厨大勝利!!!!!!!!!!
  • 町中のシャロへの疑惑は晴れたってことだよね
  • キ ャ プ テ ン ・ ジ ャ ッ ク ・ ハ ー ク ネ ス (シャロ拷問シーン)(シャロかどうかわからん)(たぶんシャロ)
  • 兄弟のうすい本が厚くなるな・・・ OPちょっと変わってる。
  • ハドソンさん、ジョン突然の来訪におこ
  • 「電話も寄越さないで!」っていうお母さんハドソンさんマジお母さん
  • ジョンと毎週金曜に会ってるってのはマイクロフトの冗談かしら
  • 「結婚!? 彼はどんな人?」 「・・・女です」
  • "Sherlock was not my boy friend." 
  • シャロ、ボウタイ盗む

    マジックでヒゲ描く

    ジョンに近づく

    >気づいてもらえない<
  • メアリー(*^▽^*) ん、メアリーなの?マリーに聞こえるぞ?
  • この展開ガイリッチー版で見た(シャロがジョンメアリーをぶち壊す感じ)
  • 死んだと思った?残念!シャーロックちゃんでした!
  • ジョン怒りのダンス
  • バリツ!!!!!!! 
  • ギャグ回かな?? 
  • "Nature…? No. Human….? No!" >NO!<
  • レストレードはシャロに名前覚えられてないけど可愛い
  • ハドソンさん天使かよ!!台所の天使
  • 兄弟チェスでもしてんのかと思ったらビリビリゲーム かわいい→よく見直したら最初チェスしてたわ…
  • goldfishってどういう意味で使われてるんだ??
  • 推理ゲームに興じる兄弟かわいい~~
  • 初歩的なことだよ、マイクロフトくん
  • ジョンがお医者さんやってる・・・でも*に指突っ込むような科って何科だよ!
  • 「モリー、もし良かったら…」
    「ディ、ディナー?」
    「事件を手伝ってくれないか?」
    「「・・・・。」」
  • シャーロックの視覚情報(?)の表し方がすごくかっこよくなってる!!
  • ジャック・ザ・リッパーにやられた白骨死体? フェイクでした
  • 「ジョンの代わりじゃない、そのまま君のままでいいんだ」って言われてモリー嬉しいのに、結局ジョンが相棒じゃなきゃいやでモリーの質問にジョンって答えちゃうシャーロックほんとさ~~あのさ~~~~
  • 地下鉄は止まってないのに、たった一人の乗客が消えた。
  • マインドパレスかっこいい・・くそかっこいい・・・すごいよ・・BGMも超良い
  • モリー結婚するの・・??
  • ジョン、拉致される。
  • フィッシュアンドチップスもぐもぐシャーロック
  • バイク野郎シャーロック
  • シャーロックナビでぎりぎりジョンをキャンプファイヤーから救い出せました
  • よくわからんが日付的におかしいってことでしょ(地下鉄事件)(全然分かってない)
  • シャーロックの不思議なダンジョン
  • チューブがすごくスカイフォール
  • ドクターもびっくりのロンドン崩壊っぷり どかーん
  • 地下鉄事件のくだりは英語についてけなくてポカーンだった。
  • 電車発見。これ罠なんじゃないの?こわいよ
  • 置き去りにされた地下鉄、しかも爆弾たくさん積んでて、まさにThe Empty Hearseってことか
  • 爆弾解除できないよぉふええ><
  • 爆発オチかよ
  • ”Use your Mind Palace!”
  • どもるシャーロックwww
  • シャーロックの狂言である可能性も …
  • シャーロック自殺種明かし
  • モリアーティがめちゃくちゃ小物に見えちゃうんでやめてください
  • ファンの予想がわりと合ってた
  • 脇の下にゴムボールを挟んでおいたんだよ☆彡
  • フィリップ・アンダーソン←今年一番の衝撃
  • アンダーソンとシャーロックの会話意味わかんないんだけどなにこれ
    なんかメタいこと言ってた気がする 「もしモリアーティに撃たれてたら?」とか「もしマットがずれてたら?」「もしジョンが近づいてきたら!?」「アッハハハハハハハ(ご都合主義なシャーロックに発狂)」
  • 狂言でした(^_-)-☆
  • ここすごいかわいい 超笑う やっぱりギャグ回だった
  • もうジョンはシャロのこと信用できないね
  • モリーの恋人を観察するシャーロック。特に怪しい人物じゃなかったってことかな? それにしてもシャロに似てるwww
  • Being a hero again, Being Sherlock Holmes.”
  • で、出た~鹿打ち帽奴
  • 謎のラスボス(たぶんホモ)
  • めっっっっちゃSHERLOCKシリーズ3面白かったんですけど!?!??!?!
  • めっちゃギャグ回だしストーリー分かりやすかったし7割ぐらい分かんなかったけど平気!!!
  • めっちゃスカイフォールオマージュなのかと思った
  • ↑めっちゃ使いすぎ
  • マリーもかわいいし、お姉さん的な感じですごく好き!あ~あと2話か見れないなんて・・
  • シャロジム厨に爆弾が落とされてみんな死んだ
  • B(est)B(ig)C(ircle) やっぱりBBCは最大手だったんだよ!!!!! ナ、ナンダッテー

  • 死  ぬ  が  よ  いimage
  • 元日の夜9時にホモを放送する英国放送協会はホモ
  • 吹き替えでも早く見たいなあ~三上哲シャロで爆笑してほしい かっこいい
結論:めっちゃ面白いからみんなにも早く見てほしい
5 Eunhasu Evans: SHERLOCK S3E1 The Empty Hearse つぶやきまとめ コラ画像かな? . ただツイートをまとめただけ。 スーパーネタバレ注意 . この先三千里 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ...
< >